入学式 : Lễ khai giảng

平成(へいせい)29年(ねん)10月(がつ)4日(か)水曜日(すいようび)

穴吹医療福祉専門学校(あなぶきいりょうふくしせんもんがっこう)日本語学科(にほんごがっか)では

平成(へいせい)29年(ねん)10月度(がつど)入学式(にゅうがくしき)を挙行(きょこう)いたしました

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175223j:plain

新入生(しんにゅうせい)個名(こめい)点呼(てんこ)

ひだりから

TRAN AN TIENさん

VAN PHUOC TAIさん

NGUYEN THI XIUさん

VU THI LAN ANHさん

VU THI HONG PHUONGさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175230j:plain

校長先生(こうちょうせんせい)のお話(はなし)

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175248j:plain

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175300j:plain

在校生代表(ざいこうせいだいひょう)歓迎(かんげい)の言葉(ことば)

CHI TU HUEさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175305j:plain

新入生(しんにゅうせい)・在校生(ざいこうせい)・先生方(せんせいがた)との記念撮影(きねんさつえい)

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175323j:plain

皆さん(みなさん)とてもいい笑顔(えがお)です(*^_^*)

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20171004175333j:plain

本日(ほんじつ) 入学式(にゅうがくしき)を挙行(きょこう)いたしましたが 入国(にゅうこく)が間(ま)に合(あ)わなかった学生(がくせい)たちも 10月中(がつちゅう)には全員(ぜんいん)そろう予定(よてい)です

入学式前(にゅうがくしきまえ)に あわただしく入国(にゅうこく)し 

なれない日本(にほん)で 緊張(きんちょう)と不安(ふあん)でいっぱいだったと思い(おもい)ます

これから 1年(ねん)6カ月(げつ)の間(あいだ) 穴吹医療福祉専門学校(あなぶきいりょうふくしせんもんがっこう) 日本語学科(にほんごがっか)で 日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)・日本(にほん)の生活(せいかつ)・アルバイトなど がんばってください

皆さん(みなさん)将来(しょうらい)への夢(ゆめ) 実現(じつげん)できるよう 応援(おうえん)しております<m(__)m>