入国  : ENTRY

平成(へいせい)30年度(ねんど)4月(つき)

穴吹医療福祉専門学校(あなぶきいりょうふくしせんもんがっこう)

入学(にゅうがく)する

留学生(りゅうがくせい)たちが 続々(ぞくぞく)入国(にゅうこく)してきました 

国際線到着出口(こくさいせんとうちゃくでぐち)

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144751j:plain

ベトナムから

NGUYEN THI TO YENさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144459j:plain

TRAN NGOC HAさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144549j:plain

BUI TRONG HUNGさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144537j:plain

(ひだり)から

松本先生(まつもと)  PHAN MANH HUNGさん

NGUYEN THI YO YENさん PHAM DUC NGIAさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144333j:plain

LUONG QUOC DANHさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144521j:plain

(ひだり)から

DUONG MINH LUYENさんNGUYEN THI HONG NGAさん

NGUYEN VAN QUANGさんTRAN NGOC HAさん

HOANG HOAI NAMさん 福島校長先生(ふくしまこうちょうせんせい)

松本先生(まつもとせんせい)

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144524j:plain

空港(くうこう)ロビーから たくさんの荷物(にもつ)を車(くるま)まで運び(はこび)ます

PHAN MANH HUNGさん                      PHAM DUC NGIAさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144504j:plain

HOANG HOAI NAMさん                      TRAN NGOC HAさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144528j:plain

ベトナムから 12時間(じかん)・・・・とても疲れ(つかれ)ました*1

初めて(はじめて)の日本(にほん) 少し(すこし)寒い(さむい)です   そして  日本(にほん)の道路(どうろ)はとてもきれいです(*^^)v

(わたし)は とても日本(にほん)に来た(きた)かったです 家族(かぞく)の皆さん(みなさん)は私(わたし)のことを本当(ほんとう)に応援(おうえん)してくれています

(わたし)たちは 日本語(にほんご)を勉強(べんきょう)することが好き(すき)です 

頑張って(がんばって)勉強(べんきょう)をしていろいろなことを知り(しり)たいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

福山到着(ふくやまとうちゃく)

お昼(ひる)ご飯(ごはん)を食べ(たべ)ました

 PHAM DUC NGIAさん                  PHAN MANH HUNGさん   

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144513j:plain

NGUYEN THI TO YENさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144518j:plain

DUONG MINH LUYENさん   NGUYEN THI HONG NGAさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180414144531j:plain

日本(にほん)で初めて(はじめて)の食事(しょくじ)のお味(あじ)はいかがでしたか???

この後(あと) 留学生(りゅうがくせい)の皆さん(みなさん)は 学生寮(がくせいりょう)へ入寮(にゅうりょう)します

そして 4月(がつ)4日(か) 水曜日(すいようび) 

穴吹学園(あなぶきがくえん) 

穴吹医療福祉専門学校(あなぶきいりょうふくしせんもんがっこう)入学式(にゅうがくしき)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+