健康診断 :  Medical checkup

4月(がつ)24日(か)

穴吹医療福祉専門学校(あなぶきいりょうふくしせんもんがっこう)

日本語学科(にほんごがっか)では健康診断(けんこうしんだん)を行い(おこない)ました

診断内容(しんだんないよう)は

 身長(しんちょう)・体重(たいじゅう)・視力(しりょく)・聴力(ちょうりょく)・血圧(けつあつ)・胸部(きょうぶ)レントゲン撮影(さつえい)そしてさいごに問診(もんしん)をしました

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180426113553j:plain

医師会(いしかい)の方(かた)の説明(せつめい)を聞いて(きいて)います

                                                                 NGUYEN VAN PHIさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180426113557j:plain

血圧(けつあつ)を測って(はかって)います

左から医師会(いしかい)の方(かた) LE THI ANさん HOANG HOAI NAMさん 

NGUYEN VAN QUANさん   

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180426113550j:plain

問診(もんしん)を待って(まって)います

                     HOANG HOAI NAMさん        NGUYEN VAN QUANさん

f:id:anabuki-japanese-in-fukuyama:20180426113556j:plain

検診(けんしん)が終わり(おわり)ました

平成(へいせい)30年度(ねんど)入学(にゅうがく)の留学生(りゅうがくせい)の皆さん(みなさん)は 日本(にほん)で初めて(はじめて)の健康診断(けんこうしんだん)でした

検診(けんしん)の結果(けっか)は1か月(いっかげつ)くらいで出ます(でます)

みんな揃って(そろって)いい結果(けっか)が出る(でる)といいですね(*^^)v